« 防災訓練と餅つき大会 | トップページ | 3月28日、救援物資を届けます »
平成22年1月29日(金)、土木学会講堂にて、第2回シビルフォーラム「市民ニーズを生かした まちづくり・地域づくり~新しい時代にシビルエンジニア・NPOはどう変わるか」を開催いたします。
ダウンロードはこちら⇒【案内書】
2010年1月 8日 (金) (1)お知らせ | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: 第2回シビルフォーラムを開催します。:
最近のコメント