« 台風9号/佐用町・宍粟市 状況報告 | トップページ | 防災訓練と餅つき大会 »
奈良県で今年度実施した校庭芝生化のモデル校における報告会が11月30日(月)に開催されます。
詳細はこちらをご覧下さい⇒【小学校運動場芝生化推進事業】
2009年11月23日 (月) (1)お知らせ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県、校庭芝生化のモデル校における報告会を開催:
コメント