« テレビ大阪の「ニュースBIZ」の取材を受けました | トップページ | 奈良県、校庭芝生化のモデル校における報告会を開催 »
本日 兵庫県内での台風9号による被災現場である佐用町、宍粟市へ行きました。 現地状況は写真の通りで甚大な被害です。 被災者の方々にお見舞いを申し上げます (近畿支部 防災チーム)
2009年8月15日 (土) (1)お知らせ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号/佐用町・宍粟市 状況報告:
コメント