« 講演会:「まちづくりにおける3次元VRの世界」のご案内 | トップページ | テレビ大阪の「ニュースBIZ」の取材を受けました »
中野先生が、今年度奈良県教育委員会が実施した小学校芝生化実施の9校のうち6校を、7月19日(日)視察にこられ案内しました概ね良好に生育していました。
2009年8月 8日 (土) (3)活動報告 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取大学 中野先生 奈良県小学校芝生事業視察:
コメント