« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »
本日 兵庫県内での台風9号による被災現場である佐用町、宍粟市へ行きました。 現地状況は写真の通りで甚大な被害です。 被災者の方々にお見舞いを申し上げます (近畿支部 防災チーム)
2009年8月15日 (土) (1)お知らせ | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
昨日(8/7) テレビ大阪の「ニュースBIZ」の取材を受けました特集 「~蘇る廃校~」芝生にした経緯、効果などを説明し 北天満小学校で地域の人や子どもたちにインタビューや作業状況を撮影いただきました。
2009年8月 8日 (土) (1)お知らせ | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
中野先生が、今年度奈良県教育委員会が実施した小学校芝生化実施の9校のうち6校を、7月19日(日)視察にこられ案内しました概ね良好に生育していました。
2009年8月 8日 (土) (3)活動報告 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント